

エヴァンゲリオン初の公式SDキャラ「ぷちえう゛ぁ」が、ニンテンドーDSでアドベンチャーゲームとして登場するそうです。

内容は
第3新東京市立ねるふ学園。デフォルメされたかわいいキャラクターたちを操作して、気軽にちょっとまったり不思議な世界観を体感できちゃう、ほんわか癒され系のアドベンチャーゲームです。

あとミニゲームなどが多数収録されているようです。


ニンテンドーDSなのでポケットに入れて外出先でちょっと時間つぶしとかにもいいですよね

シンジに、綾波三姉妹、アスカやエヴァンチョー…、楽しい仲間といっしょに、のんびりまったりとニンテンドーDSで学園生活で遊んじゃいましょうw


発売予定日:2008年3月20日(木) だよん
くわしくはこちら



| HOME |
